ラベル

ヤマハスタジアム (143) ナビスコカップ (34) 清水エスパルス (18) 静岡ダービー (17) エコパスタジアム (15) 横浜Fマリノス (15) 浦和レッズ (15) アルビレックス新潟 (14) 鹿島アントラーズ (14) ベガルタ仙台 (13) 名古屋グランパス (13) 大宮アルディージャ (13) 川崎フロンターレ (13) サンフレッチェ広島 (12) 京都サンガF.C. (10) 埼玉スタジアム2002 (10) 大分トリニータ (10) 天皇杯 (10) FC東京 (9) コンサドーレ札幌 (9) セレッソ大阪 (9) ヴァンフォーレ甲府 (9) ヴィッセル神戸 (9) カシマスタジアム (8) ガンバ大阪 (8) モンテディオ山形 (7) 湘南ベルマーレ (7) 等々力陸上競技場 (7) アビスパ福岡 (6) ジェフ千葉 (6) ユアテックスタジアム (6) 東北電力ビッグスワンスタジアム (6) 柏レイソル (6) NACK5スタジアム大宮 (5) アウトソーシングスタジアム日本平 (5) サガン鳥栖 (5) 日産スタジアム (5) V・ファーレン長崎 (4) キンチョウスタジアム (4) 万博陸上競技場 (4) 味の素スタジアム (4) 広島ビッグアーチ (4) 日本平スタジアム (4) 札幌ドーム (4) 西京極陸上競技場兼球技場 (4) ギラヴァンツ北九州 (3) ファジアーノ岡山 (3) ホームズスタジアム神戸 (3) 平塚競技場 (3) 瑞穂陸上競技場 (3) 磐田デー (3) 豊田スタジアム (3) FC岐阜 (2) NDソフトスタジアム山形 (2) カマタマーレ讃岐 (2) ザスパクサツ群馬 (2) ハットトリック (2) フクダ電子アリーナ (2) ベストアメニティスタジアム (2) ユニバー記念競技場 (2) リーグ最終戦 (2) レベルファイブスタジアム (2) ロアッソ熊本 (2) 九州石油ドーム (2) 国立競技場 (2) 山梨中銀スタジアム (2) 日本代表 (2) 日立柏サッカー場 (2) 東京ヴェルディ (2) 栃木SC (2) 横浜FC (2) 櫛形総合公園陸上競技場 (2) 水戸ホーリーホック (2) 開幕戦 (2) 香川県立丸亀競技場 (2) 鴨池陸上競技場 (2) 鹿児島デー (2) FC鈴鹿 (1) kankoスタジアム (1) うまかな・よかなスタジアム (1) アダの日 (1) オマーン代表 (1) カターレ富山 (1) カンコースタジアム (1) サウルコス福井 (1) サークルKサンクスマッチ (1) ツエーゲン金沢 (1) デンカビッグスワンスタジアム (1) ニッパツ三ツ沢球技場 (1) ニンジニアスタジアム、愛媛FC (1) ポカリスエットスタジアム (1) ヨルダン代表 (1) 佐賀県総合運動場陸上競技場 (1) 大久保グラウンド (1) 大銀ドーム (1) 富山県総合運動公園陸上競技場 (1) 徳島ヴォルティス (1) 愛媛FC (1) 愛媛FCしまなみ (1) 本城陸上競技場 (1) 松本山雅 (1) 松本平広域公園総合球技場アルウィン (1) 栃木グリーンスタジアム (1) 熊谷陸上競技場 (1) 長崎県立総合運動公園陸上競技場 (1) 駒場スタジアム (1) 高知大学 (1) 鳴門大塚 (1) 鹿屋体育大学 (1)

2013年4月1日月曜日

2013/3/30 v.s. サガン鳥栖@ヤマハ


代表3選手が帰ってきてリーグ戦再開!
ナビスコ2連勝の波に乗って是非リーグ戦でも勝利が欲しいところです。

上り海老名SA デパ地下みたい!

注目のスタメンは蓋を開けてビックリ、駒野&伊野波両選手はベンチスタート?小林7初のスタメン落ち? 高さを気にしたメンバーなのかな?と思いましたが、選手が出てきたら鳥栖は更にデカイ!ユニが白いからだけじゃ無いですよね・・・


ゴール裏は狭く収容人数少なそう。
でも応援は良く聞こえます。

前半は、、なんだか鳥栖の思う壺に嵌り、ここ6試合で、内容は一番悪かったです。
試合開始間もなく、キレ〜イに崩されて失点。豊田さんですかヨ・・・
鳥栖のプレスは速いしボール回しでもなんか負けてるし。個々の能力はともかく、チームとしての鳥栖は、強かったです。
そして26-7分の立て続けのチャンスを逃したら34分、しょーもないぐだぐだ連携で取られたCKから又また豊田さんがズッドン。

オイコラァーーーーーいい加減にしろー(怒)

磐田名物ユルユルセットプレーが今季も大炸裂ですよ(怒)(怒)。

鳥栖側はガラガラ。

でも今日もダメかなぁーと弱気になりかけた45分、
磐田CK→ショートコーナーというかペナ大外にパス→走り込んだ山田キャプテンの


スぅ ー パぁ ー ゴ ー ルラ ッ ソ !!!  ※


トンでもないミドルで1点返す!
やったーの前にまず「うをぉぉおおお!」とか変な唸り声が出てしまいました。
いやぁすごいわ。こんなシューパーシュートを、この方いったい何本決めてるんでしょう?完全に漫画の世界です。タイガーショットとか雷獣シュートとかランニングボレーハヤブサシュートとか、アレってこれですきっと!
そしてこの1点がなければ、そのまま後半もズルズルと行ってしまいそうだったので本当ほんとうに大きな1点でした。(※スペイン語と英語が混ざってるとか気にしない)

中華点心店 ニラ饅頭3個¥380

なーのーにー。
後半開始早々、相手GK→Jub選手の足に当たっちゃってラインを割り→CK→サクッと豊田さんハットトリック   
だーかーらー学習能力が足りなさすぎます。。。。。。分かっていて何故3度もやられる。。。。。去年からずっとでしょ!

それでも後半頭から入った駒野さんのクロス精度段違い!で武器が増え、小林7投入なども功を奏したか流れを変えることに成功!
マツ&ゾノの24才凸凹FWコンビが2戦連続アベックゴール!で同点!!!
その後も行け行けドンドン攻め立てますが勝ち越しは成らず。
負けなくて良かった、のか、勝てなくて悔しい、なのか、何とも言えないドローでした。
うーん。
前田さんにもっと肉を!
ここはタン¥600がオススメらしい。
バラ¥500も美味しかったです。


帰りがけ、バックスタンドの階段を登りながら小学生くらいの子どもがお母さんに「ねぇ、なんで審判はxxだったの?(xxはハッキリ聞き取れずも恐らくは否定的な内容)」と尋ねており、ママの答えは「目が悪かったのよ」でした。うーん、冷静なお母さんです。両チームとも大きな怪我人が出なくて良かったですが、もうちょっと、ねぇ、なんとか、ならんもんかしら。

サツマイモスティック ¥300
各種バーガーもあり


そして今日のバックスタンドグルメはまたまた充実!どれにするか迷っちゃう!アウェイの皆様は隔離されているらしく申し訳無いのですが、ヤマスタグルメは大進化中です!みんな、スタジアムに来よう!(本日の観客8741人)

シュラスコ店は長蛇の列でした


0 件のコメント:

コメントを投稿