ラベル

ヤマハスタジアム (143) ナビスコカップ (34) 清水エスパルス (18) 静岡ダービー (17) エコパスタジアム (15) 横浜Fマリノス (15) 浦和レッズ (15) アルビレックス新潟 (14) 鹿島アントラーズ (14) ベガルタ仙台 (13) 名古屋グランパス (13) 大宮アルディージャ (13) 川崎フロンターレ (13) サンフレッチェ広島 (12) 京都サンガF.C. (10) 埼玉スタジアム2002 (10) 大分トリニータ (10) 天皇杯 (10) FC東京 (9) コンサドーレ札幌 (9) セレッソ大阪 (9) ヴァンフォーレ甲府 (9) ヴィッセル神戸 (9) カシマスタジアム (8) ガンバ大阪 (8) モンテディオ山形 (7) 湘南ベルマーレ (7) 等々力陸上競技場 (7) アビスパ福岡 (6) ジェフ千葉 (6) ユアテックスタジアム (6) 東北電力ビッグスワンスタジアム (6) 柏レイソル (6) NACK5スタジアム大宮 (5) アウトソーシングスタジアム日本平 (5) サガン鳥栖 (5) 日産スタジアム (5) V・ファーレン長崎 (4) キンチョウスタジアム (4) 万博陸上競技場 (4) 味の素スタジアム (4) 広島ビッグアーチ (4) 日本平スタジアム (4) 札幌ドーム (4) 西京極陸上競技場兼球技場 (4) ギラヴァンツ北九州 (3) ファジアーノ岡山 (3) ホームズスタジアム神戸 (3) 平塚競技場 (3) 瑞穂陸上競技場 (3) 磐田デー (3) 豊田スタジアム (3) FC岐阜 (2) NDソフトスタジアム山形 (2) カマタマーレ讃岐 (2) ザスパクサツ群馬 (2) ハットトリック (2) フクダ電子アリーナ (2) ベストアメニティスタジアム (2) ユニバー記念競技場 (2) リーグ最終戦 (2) レベルファイブスタジアム (2) ロアッソ熊本 (2) 九州石油ドーム (2) 国立競技場 (2) 山梨中銀スタジアム (2) 日本代表 (2) 日立柏サッカー場 (2) 東京ヴェルディ (2) 栃木SC (2) 横浜FC (2) 櫛形総合公園陸上競技場 (2) 水戸ホーリーホック (2) 開幕戦 (2) 香川県立丸亀競技場 (2) 鴨池陸上競技場 (2) 鹿児島デー (2) FC鈴鹿 (1) kankoスタジアム (1) うまかな・よかなスタジアム (1) アダの日 (1) オマーン代表 (1) カターレ富山 (1) カンコースタジアム (1) サウルコス福井 (1) サークルKサンクスマッチ (1) ツエーゲン金沢 (1) デンカビッグスワンスタジアム (1) ニッパツ三ツ沢球技場 (1) ニンジニアスタジアム、愛媛FC (1) ポカリスエットスタジアム (1) ヨルダン代表 (1) 佐賀県総合運動場陸上競技場 (1) 大久保グラウンド (1) 大銀ドーム (1) 富山県総合運動公園陸上競技場 (1) 徳島ヴォルティス (1) 愛媛FC (1) 愛媛FCしまなみ (1) 本城陸上競技場 (1) 松本山雅 (1) 松本平広域公園総合球技場アルウィン (1) 栃木グリーンスタジアム (1) 熊谷陸上競技場 (1) 長崎県立総合運動公園陸上競技場 (1) 駒場スタジアム (1) 高知大学 (1) 鳴門大塚 (1) 鹿屋体育大学 (1)

2012年11月1日木曜日

10/27 ベガルタ仙台@ヤマハ


気がついたら新潟に引き分けた後は3連敗、ここ4試合で1得点7失点。
かなり重傷。
そして先週のあのていたらく。

そんな今日、久しぶりのヤマハで迎え撃つは2位仙台。
とても勝てそうなイメージが湧きませんワ・・・

久しぶりにネガネガモード全開です。

そんな中でもジュビロプラッサでは浜松ホトニクスフェアが絶賛開催中。
垂直跳は男性60cm女性40cm越で景品あり
垂直跳びでジュビロの選手に挑戦!によると、選手(フィールドプレーヤー)の平均は56cmでGKの平均が60cmだそうです。もっと(1mとか)あるのかと思っていました。試合の写真を見ると、すごい高さまでジャンプしているように見えるのですがね!?

今日のご飯はタイ料理アローイアロイのナス入りグリーンカレーでした。
ご飯がちょっと軟らかかったけどナスたっぷりで美味しかったです。

タイグリーンカレー ¥600

あーしかし、テンションが上がりません、
試合が楽しみじゃありません・・・こんなの今季初めてかも。

若手鳶さんの出初め式で一息


ぴー。(キックオフの笛)まもなく
いっきなりピーンッチーーーGKと1対1なんじゃっこれーオフサイドじゃないのかよー
(VTR見たらぎりぎり違ったもよう)
しかしここは八田さんが好セーブ!今日はもう1本くらいビッグセーブがあったり助けられました。ジュビロDF伝統のサイクロンクリアのGK版その名も「サイクロントス」が1回あったけど。Gキックのタッチライン割れも無かったし。

ピッチ上では藤田ソウトコンビが今日は先週とうって変わってセカンドボール拾いまくりでした。でもみんなシュート撃たないんだよね。。。

そして赤嶺大先生は磐田が大好きです、きっと。
対戦相手が毎試合磐田だったらぶっちぎりの得点王間違いないです、保障します。

いつまでもなにやってんだよッ!

やっぱり相性ってあるんでしょうか。

後半32分にいつもの人に先制され、ダメかと思った37分、山本康裕選手と50番小林祐希選手が同時投入されると2分後には早速康裕選手が同点ゴールの大仕事!!
でもボールを拾って喜んでたの人の背番号が17番だったので一瞬ゾノが決めたのかと思いました(苦笑)


ついに復活!の金園選手は後半25分に交代出場したのですが、
ベンチ前に姿を現したころからスタンドが色めきたち、ピッチに入ると大歓声。
ゴン中山選手がスーパーサブだったころをちょっと思いだしました。
ありえない体勢でボールに突っ込んでくるところなんかも似てるかもしれません。



その後も逆転しそうな匂いがプンプンしていたのですが、結局このままドロー。
リーグの仙台戦はドロードローの痛みわけと相成りました。
試合の内容は前節より格段に良くなっていたのですが、まあ、負けなくて良かったのかなぁ。うーんうーん。

今日の富士川SAの友 ¥110
でもまだ残留が決まっていないのです。
これからうちがうっかり4連○して16位のガンバが4連○するとひっくり返っちゃうって、怖すぎます。
最終戦のヤマスタが異様な緊張感に包まれていたりしませんように(ナムナムナム)。

0 件のコメント:

コメントを投稿