ラベル

ヤマハスタジアム (143) ナビスコカップ (34) 清水エスパルス (18) 静岡ダービー (17) エコパスタジアム (15) 横浜Fマリノス (15) 浦和レッズ (15) アルビレックス新潟 (14) 鹿島アントラーズ (14) ベガルタ仙台 (13) 名古屋グランパス (13) 大宮アルディージャ (13) 川崎フロンターレ (13) サンフレッチェ広島 (12) 京都サンガF.C. (10) 埼玉スタジアム2002 (10) 大分トリニータ (10) 天皇杯 (10) FC東京 (9) コンサドーレ札幌 (9) セレッソ大阪 (9) ヴァンフォーレ甲府 (9) ヴィッセル神戸 (9) カシマスタジアム (8) ガンバ大阪 (8) モンテディオ山形 (7) 湘南ベルマーレ (7) 等々力陸上競技場 (7) アビスパ福岡 (6) ジェフ千葉 (6) ユアテックスタジアム (6) 東北電力ビッグスワンスタジアム (6) 柏レイソル (6) NACK5スタジアム大宮 (5) アウトソーシングスタジアム日本平 (5) サガン鳥栖 (5) 日産スタジアム (5) V・ファーレン長崎 (4) キンチョウスタジアム (4) 万博陸上競技場 (4) 味の素スタジアム (4) 広島ビッグアーチ (4) 日本平スタジアム (4) 札幌ドーム (4) 西京極陸上競技場兼球技場 (4) ギラヴァンツ北九州 (3) ファジアーノ岡山 (3) ホームズスタジアム神戸 (3) 平塚競技場 (3) 瑞穂陸上競技場 (3) 磐田デー (3) 豊田スタジアム (3) FC岐阜 (2) NDソフトスタジアム山形 (2) カマタマーレ讃岐 (2) ザスパクサツ群馬 (2) ハットトリック (2) フクダ電子アリーナ (2) ベストアメニティスタジアム (2) ユニバー記念競技場 (2) リーグ最終戦 (2) レベルファイブスタジアム (2) ロアッソ熊本 (2) 九州石油ドーム (2) 国立競技場 (2) 山梨中銀スタジアム (2) 日本代表 (2) 日立柏サッカー場 (2) 東京ヴェルディ (2) 栃木SC (2) 横浜FC (2) 櫛形総合公園陸上競技場 (2) 水戸ホーリーホック (2) 開幕戦 (2) 香川県立丸亀競技場 (2) 鴨池陸上競技場 (2) 鹿児島デー (2) FC鈴鹿 (1) kankoスタジアム (1) うまかな・よかなスタジアム (1) アダの日 (1) オマーン代表 (1) カターレ富山 (1) カンコースタジアム (1) サウルコス福井 (1) サークルKサンクスマッチ (1) ツエーゲン金沢 (1) デンカビッグスワンスタジアム (1) ニッパツ三ツ沢球技場 (1) ニンジニアスタジアム、愛媛FC (1) ポカリスエットスタジアム (1) ヨルダン代表 (1) 佐賀県総合運動場陸上競技場 (1) 大久保グラウンド (1) 大銀ドーム (1) 富山県総合運動公園陸上競技場 (1) 徳島ヴォルティス (1) 愛媛FC (1) 愛媛FCしまなみ (1) 本城陸上競技場 (1) 松本山雅 (1) 松本平広域公園総合球技場アルウィン (1) 栃木グリーンスタジアム (1) 熊谷陸上競技場 (1) 長崎県立総合運動公園陸上競技場 (1) 駒場スタジアム (1) 高知大学 (1) 鳴門大塚 (1) 鹿屋体育大学 (1)

2012年10月8日月曜日

10/6 清水エスパルス@エコパ


怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怒怨怒怒怒怒怒怒怒!!!

今すぐここにパンチング人形(ビニール製の人間大起き上がり小法師)をもって来いヤ!一晩中キックボクシングの相手をして差し上げルわ!!(って一方的に殴りますけど!)ポキポキポキポキ(指の鳴る音)。ポーキコキポキコキ!


         ーここでキックボクシング中な妄想ー


うーんまだ全然気が晴れない・・・・。


自衛隊カレー、今年もごちそうさまでした。写真ではちょっと冷めて膜が張っていますが開門待ちしながら美味しく頂きました。コレ食べて負けたことなかったんだけどなぁ。



自衛隊カレー
自衛隊カレー






新手のお子様遊具が増えていました。ロッククライミング用イチゴ?とダンプ型滑り台。楽しそうです。

ロッククライミング用
ストロベリーマウンテン
ダンプ滑り台
ダンプ滑り台

試合前のコレオ。サックスブルー地に白十字?
ゴール裏は結構ギッシリ詰まっていましたし、メインスタンド上段もほぼ満席、バックスタンドも、清水側以外は結構入っていたように見えましたが28000人台。まあこれでもたぶん今年最多です。



コレオのスタンド
空もスタンドもサックスブルーなのに!

試合の出来は、、
どこが悪いのかひとことでは言えないくらいだいたいぜんぶダメでしたねぇ。
あ、ひとことで言えたわ。。。。
コースケが入って最後の15分くらいだけイケイケ風でしたがあくまで”風”どまり。結局点入らないし。なにしろ簡単なミスが多すぎです。ボールが来るのを止まって待っている悪い癖もまた出てきました。中盤でちょっとプレスをかけられるとビビってすぐバックパス。とりえず、チャレンジをしよう!シュートを打とう!じゃないとなにも起こらないよね。

ちょうど隣のブロックからが清水サポ、という通路側の席だったので、試合中は同じシーンに対して真逆の反応が逐一見え/聞こえて超イライラします。後半のロスタイム2分台から荷物をまとめ始め、笛が鳴ったらソッコーで出口へ向かいました。だってお隣さんの歓声とか間近で聞いてたら頭の血管切れちゃうよ!!!ってダービーの度に言ってますね。。。

山盛りのゴミ箱を見たら何故か無性に写真を撮りたくなりました。ゴミだよゴミ!今日の試合と一緒だよ!

山盛りのゴミ箱
今日のまとめ


撮影中にスタジアム内からブーイングが聞こえました。ジュビロサポのブーイングですかねぇまあそうでしょうねぇホームのダービーで負けてダービー今年2敗で順位入れ替わって、なんてもうほんっとにホントに最低じゃないか!!ムキー!!!
バスへ戻る道すがら、笑っている人を見るとどっちのサポでもムカつきます。ムカー!
上空を埋める黒い鳥の大群にもイライラします。あっち行けシッシ!!


富士川SAのヤケ食い御用達ヨーグルトやさんが無くなってしまったので脈絡なく頂き物の文旦ゼリーを取り出す。
ヤケ食いに使うにはもったいなかった。ウマ-。


文旦ゼリーパッケージ
土佐文旦ゼリー
文旦ゼリー中身
ぷるんぷるん


今日のお土産は又一庵の「お茶芽」。抹茶味のどら焼きです。結構美味しいです。牧ノ原SAに売ってます。
もうホームもアウェーも食べ物で保険かけまくりー



お茶芽
お茶芽¥120

よし、次は横浜!中華街だ!

じゃなくて日産ではサッカーで勝ちましょう。
1試合2得点平均で来ていたのにここ3試合で1点しか取れてないので、
次は帳尻あわせで4*2−1=7点取ります!

こんな試合を見ちゃって風邪が悪化してせっかくの三連休の後半は家に引きこもりになってしまったので、
この2週間で体調を整えて出撃ですよ!

その前に天皇杯か、、
怪我人がもっと帰って来ますように(祈)。


0 件のコメント:

コメントを投稿